DS版、プレイしたくなりました!!

0

    映画『ドラゴンクエスト ユアストーリー』のムビチケを買ってきました!!

    前にTVで告知を観た時、『マジかよぅえっしゃいっ!!!!』ってなったこの作品。雪乃はね…ドラクエ垢大好きだったんだっ…!!

    犬眤膵イだったんですが、ダントツで好きだったのは!!もしも犬妊▲蝓璽瞥佑主人公だったら…わかりませんでしたが←

     

     

    垢蓮▲后璽侫.澆妊廛譽い靴討泙靴燭章が消えまくって心が折れたので

    PS2でクリアしてやりました!!

     

     

    しかしこのブログをご覧下さっている方はご存知でしょう…雪乃は、嫁をん年間放置して最終的に攻略本に頼りました←

    でもクリアしたものはしたもんねっ(笑)

    主人公のリュカくんの声優さんはきっと山田さんだと思っていましたが、彼はパパスの声なんですね…ちょっと残念ですが、電王の頃の佐藤健くんの優しさそのままでもう少しだけ強さを足したような感じがリュカくんに合いそうで、とにもかくにも観に行くのが大変楽しみです♪ビアンカとか無茶苦茶美しかったなぁ…vvv有村さん、楽しみvvv

    来月の2日かぁ…当日は避けて、土曜出勤の日に行こうかなぁ♪

     

     

    8月楽しみめっちゃあんなぁ…幸せvvv


    色んな意味でどきどきする

    0
      『ストロベリーナイト・サーガ』なう。


      いちおうネタバレするので次ページへ!!
      続きを読む >>

      いやもう、ほんっと凄い…!!

      0
        『ストロベリーナイト・サーガ』、ようやくまともに観れた!!
        一話は見逃し、二話は途中からで、ようやく三話で…←


        次ページ、ネタバレ!!
        続きを読む >>

        姫川主任かっこいい…!!

        0
          『ストロベリーナイト』が再ドラマ化するみたいですね!!
          雪乃は前の、竹内結子さんが演じていた姫川玲子がすっげぇ好きでしたが、二階堂ふみさんの姫川玲子も観てみたい♪『翔んで埼玉』のCMのふみさんの、あの蔑んだ目が堪らなかった…(笑)


          ドラマから小説を読みましたが
          表現がエグい…!!


          特にストロベリーナイトは自分の身体も痛くなるような表現で、男性が股間に一撃喰らってるのを見て感じるのってこんななのかなと思いました。痛い…。
          でも好きだったので、多分今回のサーガも観ると思います。亀梨くんの菊田も凄く楽しみです♪ふみさんが『菊田』って言うのも、ふみさんに『菊田』って言われる亀梨くんも診たいです!!


          他のキャストさんは誰かな♪

          ちょっとヤンチャだけど、それがいい

          0
            久しぶりに聴きたくなったので、作業BGMに『しゃばけ』の青春アドベンチャーを聴いております。


            うん、やっぱり雪乃は金子貴俊さんの若だんな大好き!!


            元々青春アドベンチャーからしゃばけ世界に入った雪乃は、小説を読んでいても金子さんの声で若だんなのセリフが再生されるんですよね。金子さんの『あれまぁ』が好きです♪
            聴かせる作品なので、色々と細かいところまで凝ってるんですよね。オープニングのお江戸っぽい曲も、エンディングの勇ましい曲も素敵です!!
            青春アドベンチャーは色々と聴いてきましたが、悲しみの時計少女(これはサウンド夢工房ですが)、これは王国の鍵、海賊モア船長の遍歴、そしてしゃばけシリーズはいつまでも心に残っていますね。


            あとしゃばけは、ドラマ版も観たことがあります


            最初のは仕事か何かで全部は観れなかったんですが、手越くんは未だに病弱なイメージです(笑)金子さんは病気なうの時とのギャップが可愛かったんですが、手越くんは儚げだけど頑張っているのが可愛かったなぁ♪
            ちな、キャラで言ったら佐助が一番好き。ストレートに、好みです←

            こういうキャラにはまるんだよなぁ…

            0
              直前まで観るかどうしようか迷っていたんですが、観ちゃいましたね。
              来週も、観ちゃいますね。


              『3年A組−今から皆さんは、人質です−』


              内容もすっげぇ気になるんですが、何より気になるのは菅田将暉さん演じる柊先生!!
              すっげぇ…好きだ(笑)
              いやね、目的の為に迷わないとことか何でもやっちゃうとことか、人を手にかけたあとでも淡々としているとことか超…好きだ(笑)
              アクションも超かっこいいし、蹴りとか無茶苦茶映えたし、ナイフの捌き方とか痺れた…!!………菅田さんがやってるんですよね(笑)じゃなくても好きだけど←
              欲を言えばもっとキレててもいいかなと…いや、それは今後の内容によりけりですね。観るに、生徒を想っている様子もある気がするし…。


              これからも目が離せない…ってか、何でこの時間に気になるドラマやるんだよ、お風呂入れないやんけ(笑)

              【本日のSS】間違いなく日本でトップクラスの相棒

              0
                YOUTUBEの広告で、知りました。
                シティハンターが。
                劇場版になって。
                20年ぶりに帰ってくると…!!!!!!
                キャスト変わってるかも…と思いながら予告観ましたが、遼も香織も海坊主も冴子さんもそのまんまだ…!!美樹ちゃんはどうなのかわからないけど、でもこの4人がそのままなのがほんっと嬉しい…!!また遼と香織の掛け合いがまた観られるなんて!!


                シティハンター世代じゃないけど
                漫画もアニメも映画もひと通り観たよ!!


                エンジェルハートは悲しくてみれなかった口← 嫌いな設定ではないけれど、やっぱり2人には幸せになってほしかったんだ…!!
                なのでこの朗報には、一瞬でテンション上がったよね!!ガンアクション、カーチェイス、ちょっとしたお色気からの香織の100tハンマー…うん、これぞシティハンターだ(笑)
                ってわけで、早速雪乃はムビチケげっと!!
                美麗イラストポストカードが嬉しい♪


                本日のテーマは『相棒』
                遼と香織には及ばないけれど、うちにもパートナー設定のあるキャラがおりました♪


                次ページ、SS!!
                続きを読む >>

                もうあの卑怯さが見れないのかぁ…

                0
                  今日もSSはお休みで。
                  『今日から俺は!!』、今日で最終回なんですよね。さみしい…。
                  福田監督の漫画実写、無茶苦茶雪乃好みで大好きなんですよね!!勇者ヨシヒコ…は厳密には漫画実写じゃないですけど、から始まり、ドラクエ5の主人公とビアンカみたいだと思って観たら全然違くて大爆笑しました(笑)


                  そして今日から俺は!!
                  いやぁ三橋がね、好きなんですよね!!


                  卑怯で好きな子には悪態つくし、いつもは顔芸多彩だけどここぞって時には無茶苦茶かっこいい!!かっこいいけど三枚目な三橋が好き(笑)今日も左手しか使わないとか言いながら、全身使ってぼっこぼこにしてましたが…そこが好き!!
                  ちなみに賀来さんもすげぇ好きです!!………金髪の、賀来さんが←
                  伊藤も勿論好きです!!こちらは正統派のかっこよさ!!意地を通していつも傷だらけになっちゃうけど、そこがいい!!
                  女の子達も可愛かったなぁ♪理子ちゃんは強くて、でも清純派で守りたくなりますvvvきょーこちゃんは欲を言えば、もっとスケバンなところも見たかった!!ぼっこぼこにするところも見たかったです!!


                  福田監督の次回作にも期待が高まる…!!次は何を実写化してくださるかなぁ♪

                  主人公を好きになるのが雪乃のセオリー

                  0
                    『今日から俺は!!』なう。
                    ドラマ始まる前から『マジか』感が強かったんですが(いい意味で)、本編も『マジか』感が強くて毎回観るのが楽しみになっていたドラマです♪
                    昔『名探偵コナン』みたさに買ったサンデーでたまたま読んだ作品でしたが、まさか今になってドラマ化されるとは思っていませんでした。


                    主人公が卑怯
                    ヒロインが強い
                    散りばめられた笑い


                    ちゃんと読んでいなかったから、これが漫画の面白さなのかドラマのノリなのかはわかりませんが、とりあえず理子ちゃんの家に道場破りが来た時に、畳替えしして敵に蹴りを入れたエピソードが一番面白かったです。声出して笑いましたもん(笑)毎回どんな卑怯な手が飛び出してくるのか楽しみでした。三橋好き、賀来さんも好き、かっこいいのに変顔躊躇わないのが←


                    って書いてる間にも、来週最終回か…また楽しみがなくなってしまうなぁ

                    優しい物語をありがとうございました

                    0
                      ドラマ『僕とシッポと神楽坂』終わっちゃいましたね…。にゃんこが出るから観ようと思っていたら、そのちょっと切ないストーリーに毎回涙腺が緩くなっちゃって(笑)


                      次ページ、ネタバレ!!
                      続きを読む >>

                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      2930     
                      << September 2019 >>
                      PR
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM