<< 第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇第五十四話【抗うルート】 | main | 調子よすぎて逆に怖い… >>

ほしいものが一発で手に入ることなんてなかなかないもん!!

0
    4月15日から遅れること6日…遂に雪乃は、ねこあつめの一番くじをひくことに成功しました!!
    今回の狙い目は何と言ってもG賞のラバーストラップ…雪乃推しメンのにゃんこ・とびみけさんがいるということは、以前にもお伝えしたはず…(雪乃の記憶が正しければ)


    雪乃、一発でG賞を当てる(ぱんぱかぱーん)!!


    弟様『G賞だいぶ下じゃん』


    ええいだまらっしゃい!!今回のくじで一番の目玉賞品だぞ!?とびみけさんをてに入れずして何を手に入れる!!
    まぁちょっと、A賞のえきちょうさんのぬいぐるみも欲しかったけど、雪乃ごときのくじ運でそんな高望みをしてはいけない(笑)
    ラストワン賞のトートバッグも可愛いけれど、雪乃ごときのくじ運で以下略


    ちなみに三回ひいて、一番高い賞はF賞のふじでこさん!!


    雪乃にしては快挙よ(笑)基本のせこっとの常連だからねっ☆
    でも今回、しまみけさんがいないのはさみしいなぁ…とびみけさんとセットでつけたかったなぁラバーストラップ…←


    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 23:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM