<< 今日も爆笑しすぎて頭がヤバい(笑) | main | スーパーロボット大戦Z【ランドルート】第三十一話〜第三十五話 >>

女の子を描くのが楽しいvvv

0
    6月イラストなう。
    前から描きたいとブログでも言っていた『花嫁』と『紫陽花』を描いていますが…花嫁を誰にするかで大分悩みました。うちにいるキャラで、多分ウェディングドレスを着れないだろうキャラは誰だろう…と考えて白羽の矢が立ったのが、ダブルクロス3の射撃キャラ・榛名灯子です。


    灯子には相思相愛の恋人がいるのですが、彼女はうちのキャラ中1、2を争う不幸な設定を持っているのでね、多分結婚する前に死ぬと思うのですよ←


    なので、灯子(笑)
    次点で、のばDのミスティ・ラインゴッド。こいつは父の形見のウォーカーを壊されたことがきっかけ、自分の部隊を皆殺しにされたのが後押しとなって病んだんですよね。おそらくXになる前に死んでます。うちの唯一のアラシ…。
    というわけで久方ぶりに灯子を描いたわけですが、横顔だからかあんまり灯子っぽくない(笑)


    しかし今ペン入れなうなので、今月はわりと早めに完成しそうです♪


    まぁ、もう6月下旬なんですけどね(;´д`)


    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 23:16
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM