<< 7月の三連休、天気は悪いらしい | main | 誰かの為におしゃれする女の子は可愛い >>

第二話終了&久々に見たグズNPC…

0
    セッション終了ーっ!!
    今回は全四回キャンペーンの第二話でしたが、爆弾をちょこちょこ投下させて頂きました(笑)!!結果は良好…いい感じです←
    今回は、殉職したUGNチルドレンらしき少女が四年前にUGNを抜けたエージェントと共にいるところを目撃。同時に、市内では同時に12件もの事件が発生した。その背後にいるのはその二人らしいが…と、そんなシナリオ。


    前回からちらちら出ていたFHセルリーダー“シャブダ・ベディ”がPC1の輪くんに接触し、何だか敵味方だと言うのに妙に気が合う感じに(笑)


    いや、そんな風に作ったんだけど(笑)


    敵だけど、本人に善悪の概念がない性別不明の子。仲がいいから大丈夫、なんてのは通じません。人の心を理解していないから、人の理屈は丸無視。でも取っつきやすい子。そんなセルリーダーです。雪乃、わりとこういう子好き(笑)
    そしてPC2の愛羽ちゃんの双子の兄弟の紅羽のその後。この子はなかなかのキーパーソンなのです。
    あと、支部長が元ヤンなのに甘いものが好きというギャップ。テレーズちゃんと支部長のデート(実は仕事の話)にやきもきするエマ様。可愛い(笑)


    第三話はなかなかにつらい展開ですが………まだミドルのギミックが思いつきません(笑)!!


    そしてアマデウス!!
    PLが一人加わり、絶界に立ち向かいます!!


    アマデウス初セッションのPLのPC1黄金くんは、シナリオとは関係ないところでのふわふわ空間に戸惑い。
    PC2にゃんこ親群の三毛くんはラッキースケベな展開。
    PC3うちの七海は、にゃんこな三毛くんにめろめろしながらパトロン候補を洗脳。
    PC4骨牌くんは、ぶれないぼっち属性。かわいそう(笑)
    PC5蝮くんは、ぶれない〜なの属性。無茶苦茶楽しげ(笑)


    そして今回、NPCの真実で事件が起こった…


    多分、今日一でざわざわしたし、このNPCはクズだということで満場一致でした(笑)
    途中でタイムアップでしたが、真実を知れないまま一ヶ月待たねばならないのだった…!!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 23:18
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM