<< 誰かの為におしゃれする女の子は可愛い | main | お猫様とふれあえる貴重な日がやってくる!! >>

夏は素敵な衣装が沢山すぎて選べない…!!

0
    今日、7月イラストの下描きをしておりました。
    女の子を描くことは当然として、どんな格好にしようか無茶苦茶悩んでおりました…!!


    マキシワンピに向日葵
    海に水着
    水着Tシャツにアイス


    夏は女の子の露出が増えるし、可愛くて華やかな服になるし、雪乃は暑いのが嫌いだから夏嫌いなんですけど、こういうところはとても好き…vvv
    で、結局描いたのはビーチボールを持った水着の女の子!!水着って、実はあまり描いたことないから新鮮でした♪ちょっと前のファッション雑誌を参考にしましたが、色んなパターンの水着があって見ているだけで楽しかったです♪


    重ね着風の水着がとてもセクシーですねvvv描かせていただきました(笑)


    今回は夏の気温の高さを表現する為に、コピックにしました。店員さんおすすめの、ピンクがかった肌の色のコピックを早く使いたいです…vvv


    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 23:44
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM