<< 過ぎ去った日々の感傷は、きっと宝なんだわ | main | 今月の一枚が完成!! >>

まだ先だと思ってましたが来月なんですね!?

0
    映画『氷菓』が11月ロードショー!?
    今日初めて実写で奉太郎くんとえるちゃん観ましたが…無茶苦茶可愛い!!!!!!
    絶対観ようと決意しましたよ!!いやぁすげぇ楽しみですvvv


    今やもう雪乃的に一番好きな作品は、氷菓と言っても過言ではないでしょう!!


    観たあと読んだあとに少し切なくなるエピソードも好きですし、キャラも好きですし、人の死なない謎解きも好きですし、謎解きだけでは終わらないストーリーも好きですし、小説なら言葉の使い方が好きですし、アニメなら独特な美術表現が好きですし、もうね、全部好きなんです!!


    映画版も楽しみだ…この気持ちを三パターンも味わえるなんて幸せ過ぎる…!!
    配役も気になるところ。奉太郎くんとえるちゃんは知ってますが、摩耶花とか里志は誰なんだろう…!?
    来月は絶対観に行くぞ!!パンフも買うぞ!!


    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 22:19
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM