<< 今年はあと二枚。来年はどうしようかな…? | main | 幽霊と結婚出来た女の子もいたことだし、君達も(笑) >>

今年もやっぱりきました

0
    悩み中。
    といっても、お仕事頂いたもののラフ画になんですが(;´∧`)
    とりあえず数枚、金曜日までに提出する流れにはなりましたが、なかなか思いつきませんなぁ。こういうのは閃きが大切なんですけど…神は降りてきません。


    今のところは一枚なんとかってところです


    何かこう、雪乃の感性を揺さぶるものが見たいかな。
    幸い今週はちょっと時間に余裕があります…ラフ画はさらさらっと描いちゃって本描きに備えたいところですね。金曜日までに頑張って提出すれば、今週の土日は遊べる…セッションの為に頑張る…!!11月イラストに着手する為にも…!!


    0
      • 2017.11.20 Monday
      • -
      • 23:25
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM