<< 届きました素敵な服!! | main | この日に観に行きます!! >>

これ、漫画とかだとどうやればいいのかしら

0
    ぴくでの作品のお話をば。
    雪乃は今、企画にて姉弟のキャラを出しております。
    あまり自キャラ同士を絡ませると他のお子さんとの絡みがしにくくなるので控えているんですが、今回は姉弟キャラを出したかったのと、ちょっと変わった試みをしたいってことで、互いの作品にちょこちょこ互いの名前を出しています。


    コンセプトは、『互いが互いをわかったように書いてはいるけれど、それが本当なわけではない』


    あれです。放送禁止とか出版禁止とかに近いものがあります。互いのことを何気なく書いているけれど、実はそれにはとある真実が隠されている、みたいな。この二つの作品みたいに精巧じゃありませんが、ちょっとそういう感じで書いてみたくて。これが終わったらオリジナル作品でやってみたいです。


    今のところ、姉⇒弟の反抗期発言で上手く姉の秘密?を隠している…つもりですが、これのネタバラシが出来るかどうかはわかりません←


    企画最後のまとめ的な作品で書けるといいな。
    今度やる時は、もっと精巧にやってみたいです。


    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 23:05
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM