<< 第三次スーパーロボット大戦Z天獄編第三十四話 | main | 第三次スーパーロボット大戦Z天獄編分岐シナリオ&第三十六話【ミスリルルート】 >>

第三次スーパーロボット大戦Z天獄編第三十五話

0
    EV出撃は、アマタだけ!!
    ミカゲを追わないとならんからね…そろそろマジであの、アポロ達を(笑)


    次ページ、ネタバレ!!
    何か、ちょっと長くなったぞ。
    以下、『第三次スーパーロボット大戦Z天獄編第三十五話』ネタバレ!!








    クォーター内、ミコノさんはカイエンにアマタ君へ言伝を頼みます。ミコノさん…何か、戦闘に対して策がある様子。
    ってか、すっかりカイエンはアマタ君との仲を認めている…まぁ、時獄篇のあの告白を見ればねっ(笑)
    ああセツコさん…!!ミコノさんに対する激励もまた麗しい…!!
    セツコさんはミコノさんが何をするつもりなのか、薄々気づいているみたい…ああ、そうか…ミカゲは頭翅の憎しみ…だからセツコさんにはわかったのか。
    あら、ミコノさんがシルヴィアのことをセツコさんに聞きました。いじらしいなぁミコノさん…。


    【第三十五話 1万2000年を越えて】


    ミカゲがエルーナルーナに攻撃を仕掛けてる!!しかも連合、皇国と手を組んでるし…!!
    エルーナルーナ…本当にぶれないな。好きだわ(笑)しかも何か、前まであれだけストラウスは脅威だって認識されていたのに、今やニラオチ対象という扱い…いや、私はマジで好きなんだよ(笑)?


    SRポイントは、3ターン以内に敵を25機撃墜してからミカゲを撃破。ただしエルーナルーナのHPを99999以下にしたら獲得失敗
    エルーナルーナ、撃墜は無理かな…資金源…(笑)


    何だかんだで、やっぱりジェニオンが使いやすいんだよなぁ。アクセルグレイブ好きvvv
    ゲッターのえげつなさったらないな(笑)トマホークが凶悪すぎる…!!
    クロウさん、エースパイロットおめでとう!!エースボーナスが如何にもで、私はやっぱり貴方が好きだ(笑)!!
    くああああっ…!!駄目だ、ミカゲが攻撃したあとをエルーナルーナが攻撃しちゃうから絶対誰かは墜ちる…!!仕方ない…さらば、ダイ・ガード←
    あれっ!?レド君、ちゃんと精神コマンド5つ覚えるぞ…!?こないだ3つしかないと思ったんだけど…見間違えた?


    ミカゲ撃破!!SRポイントげっと!!しかし、当のミカゲはまだまだ余裕…憎しみが凄まじい…!!


    ミコノさんを狙ってくるミカゲですが、彼女はもう逃げないと決意します。2万4000年の間、心に残っていたものをミカゲに捧げようとします。
    それをミカゲが退けようとした時、不動総司令出たぁーっ!!どうやらミコノさんの力が救ったようで、彼女に連なる者達の望みを叶えんとする不動総司令。来るのか、アポロ達…!!


    と思ったら、アマタが一人…この世界はあれか、ゼシカがミカゲに身体を乗っ取られた時の世界かな?
    そしてそこでカグラと会います。あんたそういえばどこ行ってたの?
    別の世界では、不動総司令が人間に干渉することを責めるミカゲ。しかし不動総司令は、それこそおこがましいと一蹴。オリジン・ローを手に入れただけで人間と変わらないと。
    ミコノさんは、不動総司令のおかげでミカゲの生まれたところに来る。そこではアポロ・シリウス・頭翅が氷の中で眠りについています。


    アポロ…その状態でもシルヴィアの匂いがわかるんだ…!!


    三人に許され、励まされるミコノさんの元へ、激おこミカゲが現れます。
    何か色々ごちゃごちゃだけど、結局頭翅はアクエリオンがアポロニアスだと思ってたの?
    あっ!!シルヴィアーっ!!!!可愛いーっ!!!!やっぱりアポロにはシルヴィアがいないとーっ!!
    神話型アクエリオンがミカゲの手にある限り、こちらに勝ち目はない…ならば、アマタとカグラ、そしてアポロの3つの力でアクエリオンを取り戻す!!


    んー…ミカゲの憎しみは複雑だ…
    アポロニアスが愛した人が翅犬の生まれ変わりと結ばれることすらも憎いのか…


    ミコノさんとシルヴィアに届く、アマタの声。それに答えるアポロ!!来たぁーっ!!何だかんだ私も、アポロ好きなんだわ!!
    久々だ、創世のアクエリオン…これ聴くとZのつらい記憶が…←
    相変わらず君達はエロいな(笑)アクエリオン、アポロ・シルヴィア・シリアスの手で奪還!!ミカゲを守る敵を壱発逆転拳で一撃!!


    エルーナルーナの攻撃は、ジン君の力で防御!!
    しかしエルーナルーナは可愛いな(笑)


    ミカゲは不動総司令と頭翅が追い、我々は残ったサイデリアルを相手にします!!アポロがいると、やっぱり引き上げられるね…!!
    エルーナルーナ…やっぱり倒さんと駄目か。HP30000で帰るようですが、撃破するに決まってんじゃんね(笑)!!
    うああああっエルーナルーナあああっ!!無茶苦茶戦術組んで来やがるなああああっ!!三機墜ちた…!!
    メールとエルーナルーナ…確かに仲良くなれそうな気がする…ってか、エルーナルーナがこっちに来れば問題解決じゃね(笑)?


    いやあああっ…もうね!!ヒビキ君ってばね!!
    『お断りだ!俺が先生と呼びたい女性は、ただ一人だけだからな!』だって!!もう!!意味深じゃないかもう!!


    よぉし!!よくやったジェミニオン・レイ!!ヒビキ君偉い!!エルーナルーナ撃破!!


    我々はこれから蒼の地球へと降ります。腹が減ったと相変わらずなアポロですが…ミコノさんが気になっている様子(笑)
    おいアポロとカグラ。いきなりミコノさんとシルヴィアの匂いを嗅ぐな。しかもミコノさんを弱っちい、シルヴィアをガツガツと形容するな(笑)
    そして二人を止めるアマタ…苦労が耐えないなぁ。ちなみにこの野良犬二人はそれぞれのお兄様がお怒りです。


    うんうん
    だけどアポロとシルヴィアもいい感じですね♪
    さっきの弱っちい発言も、シルヴィアの方がいいって意味だと、私信じてる(笑)


    サザンカ、兄妹萌えもあるんかΣ(;〇Д〇)いや、気持ちはわかる←
    アマタとミコノさんのいちゃらぶにあてられるアポロとシルヴィア(笑)ここまでになるにはまだ君達には時間が必要だよね。
    ミカゲのことを考えるシリウスは、彼の憎しみが自分達だけに向いているわけではないことに気づきます。何かね、いろんな方向にありそうだなってのはわかるわ。


    Dトレーダーにて、ランドさんげっそりしてる(笑)しかし、ミカゲとエルーナルーナが戦うとZチップとは…こっちの被害考えてくれ…orz
    普段ツンツンしているシルヴィアの顔を赤らめた顔…破壊力抜群だ…!!


    【機体改造】
    なし


    【パイロット養成】
    なし

    スポンサーサイト

    0
      • 2019.10.15 Tuesday
      • -
      • 15:03
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << October 2019 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM