<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
バレンタインには推しの歌を聴きたい
0

    バレンタインデーだからという理由で、本日はテニプリの皆様が歌う『バレンタイン・キッス』をめっちゃ聴きました。

    素敵だなと思う方々から、可愛すぎるだろと悶えた方々、あれ?どした?という方々と、めっちゃバラエティに富んだバレキスをありがとうございます(笑)!!

     

     

    個人的に、一番好きなのは仁王先輩のバレキスです

     

     

    柳さんがコーラスだからじゃないですよ(笑)?仁王先輩の歌い方ってしなやかで、凄く優しいんですよね。何か聴いていて凄く癒されるといいますか、うっとりする← ヘッドホンとかで聴きたくなる歌声です。その為にCD買いました☆

    菊丸先輩とかホンマやばくないですか…?可愛すぎる…!!テニプリのアニメが放送開始された頃、菊丸先輩が高橋広樹さんだって知って『えっ!?ヒソカっ…!?』ってなったのもいい思い出← いやホント、声優さんってつくづく凄いなと思います。バレキスの話じゃねぇ(笑)ホント、可愛いしか言えません。CD欲しいです。

    真田副部長の軍歌も大好きです!!女の子のちょっとした小悪魔さ皆無で、ただただ『ハートを掴みたい?ならば押しまくればよかろう!!なに?断られるかもだと?たるんどる!!ならばわざとらしく瞳を閉じてみせればいちころだ!!』みたいなところ好き(笑)

    あと、一番の問題作は忍足さんね。あれはね、事案ですよ事案。何ですか。歌ってないですよね、耳元で囁いてはりますよね?初めて聞いた時にリアルで吹きました…中学生とは思えぬ色気に(顔を覆う)吐息混ぜてくるのは反則です…////

     

     

    今年は、丸井くんだったそうですね

     

     

    直純さんの歌声は凄いから、ホンマ凄いから、一体どのようなバレキスに仕上がっているのか気になるところ…。もう発売されていたんでしたかね?

    いやしかし、ところで柳さんと財前くんのバレキスはいつですかね?雪乃待ってますので、来年には一つよろしくお願い致します(土下座)というか、四天宝寺はもう一人くらい出していてもおかしくないですよね?今って白石さんだけかな?謙也さんとか歌ってそうなイメージがありましたけど、歌ってないですよね?

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 雪乃 | アニメ | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0

      | スポンサードリンク | - | - | - |

      Comment










      PROFILE
      PR
      ENTRY
      CATEGORY
      ARCHIVES
      COMMENT
      MOBILE
      qrcode
      LINK
      OTHERS